<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

スクーリング終わりました   

a0157047_19185941.jpg


朝9時~18時まで ×7日間。
実にしんどかったです。
6日目には筆記試験と実技がありました。
先生と生徒10名くらいの前での実技は緊張したのなんのって。
喉はカラカラ、心臓はバクバク。
両方ともなんとかクリア。嬉しかったです。

帰りは珈琲を飲みながら「一人打ち上げ」。
甘いケーキや珈琲が五臓六腑にしみわたる~

しかし、これで終わりではないの。

本番は来年一月。
試験を受けるかどうかはまだ迷っています。

仕事の方は今年の春で7年目に入りました。
[PR]

by sogno-3080 | 2017-05-31 19:18 | つぶやき

ご無沙汰しておりました   

a0157047_16575163.jpg


最近一番夢中になっているのが、野菜作りです。

軒下に植えたジャガイモを見た人は皆、「う~ん」と唸ります。
なんとも複雑な表情をするんです。
「こんな所に・・・」って顔にかいてあるのよね(笑)

そのジャガイモ、諸事情により?今朝半分を掘り上げました。
小さめでした。
にんにくも、ちょい早めですが収穫。
こちらも市販よりはかなり小さめ。

でもでも、自分で作った野菜は愛おしい~~❤

簾と「緑のカーテン用」のネットを吊るして、夏の準備です。


長く休みました。
気まぐれなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
コメント欄は暫く閉じさせてください。
[PR]

by sogno-3080 | 2017-05-31 16:57 | 軒下菜園・花