同僚と   

a0157047_20162584.jpgいつもお弁当派の私達ですがたまには外でランチを。退社後はまた仲間とケーキ食べながら
お茶です。よくも喋ることがこんなにあるものだというくらいに次から次へと話題が。「韓国旅行に行きたいね~!」と手帳を広げて相談です。三人の休みを合わせるのは難しくてカンカンガクガク・・なかなか話はまとまらないけど、まあ、話しているだけでなんだか楽しいのよね~
お茶の後は、バレンタインデーのチョコレート売り場を冷やかしに。
・・のつもりが見ていたらなんだか買いたくなって、4個買ってしまいました。
今日、同僚(女子)からもらったのですが、なんだか凄く嬉しくて!
だから私も、オットに選ぶよりも真剣に同僚用(女性)に選びました。ハッキリ言って今や垣根は
ないですね~。









a0157047_2018967.jpgそうそう、今日映画「恋するベーカリー」の前売り券購入。片道の電車賃浮いちゃうんだもんね。
こりゃ、買わねば!メリル・ストリープ、やはり気になりますもん。
[PR]

by sogno-3080 | 2010-02-10 20:21 | 食べる | Comments(0)

<< 望郷のバラード 120円のシアワセ >>