葉書   

a0157047_17494212.jpg
先日この絵手紙を出した同僚から葉書をもらいました。
香港からでした。夜景が綺麗で感激したことの他に、
「絵手紙ありがとうございました。嬉しくて何度も何度も読み、
部屋に飾りました。水やりに感謝です!」とも・・・
会社を離れた同僚がとても大事にしていた花でしたので
ナマケモノの私ですが、せっせと面倒をみていたのでした。

昼休みのことでしたが、ふと目にしたら満開です!
こりゃお弁当食べる前に描かなくてはと思って、あたふた。
紙は手帳のメモ欄をびりびりやぶいて、彩色は
事務机の上にあったマーカー。
描きたいときに道具が揃っているとは限りませんが、実はそんな時の
方が勢いよくかけたりします。

a0157047_18433899.jpg絵が大好きな同僚で、「今度はオランダにゴッホを観に行きます」
だそうです ♪ いいなあ~~

調子にのって今日は割り箸で描いてみました。
あの深い青磁が出せないです、トホ。

では皆様 Bon week end !
[PR]

by sogno-3080 | 2010-01-29 17:52 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 小紫 at 2010-01-29 21:13 x
絵が上手な人,尊敬しています.私はまったく絵心なし.
好きなんですが,うまく描けません・・・.

sognoさんもよい週末を♪
Commented by sogno-3080 at 2010-01-29 22:56
*小紫さんへ

絵は、なんだか難しいことはよく分かりませんが、ただ自分が
楽しければそれで充分じゃないかと思っています。
全く自己満足の世界です(笑)
フランス語に反応してくれた小紫さんに感謝でーす ♪♪
今日も電車の中でちょっとだけ勉強しましたよ・・・

<< 出会い 春のかおり >>