親子で箱根へ   

a0157047_449287.jpg

二人の姿を見て思いました。昔はこの逆だったよね。乳母車の息子とオット、という。
[PR]

by sogno-3080 | 2017-08-19 04:49 | Comments(6)

Commented by 香子 at 2017-08-19 08:58 x
あら、いいですねえ。
sognoさんも温泉浸かってゆっくりされてください。
Commented by 朋百香 at 2017-08-19 09:56 x
sognoさま
いや〜、この1枚の写真が家族の歴史、語ってますねぇ。いい写真だわ〜。
うちも主人が杖をつくようになって、歩調も私より遅くなって、私が足を怪我してまた同じになって・・・と、夫婦の歴史、いろいろ変わってゆきます。
これが人生ですねぇ。
Commented by sogno-3080 at 2017-08-20 05:32
香子さんへ

今夏の最大のイベント終了~。はい、温泉でゆっくり
してきました。部屋付のもヨカッタですが、私は大きなお風呂の
方が好きです。露天風呂は緑が本当に近くに。
法事関係を除いて、長男と旅行をするのは20年ぶりくらいかもです。
Commented by sogno-3080 at 2017-08-20 05:39
朋百香さんへ

家族の歴史、はい、その通りですね。
車椅子で行く箱根、スリル満点でした。日光東照宮への旅行を凌ぐ(?)
アドベンチャー。でも、渡る世間は鬼ばかりではないのだな、と実感する
シーンも何度かありました。
ところで、朋百香さんお怪我されたの?!心配です。
どうぞお大事にしてください。
Commented by あるばとろす at 2017-08-20 16:59 x
sognoさん いい写真ですね。
息子さんの背中が大きくて、頼もしいですね。
私たちはこれからどんどん縮んでゆくけれど、これからは子どもたちの時代なのですね。
天候が安定しませんでしたが、やっと青空が出ましたね。いい旅になってよかったです。
Commented by sogno-3080 at 2017-08-20 18:34
あるばとろすさんへ

車椅子での旅行、息子のお陰でなんとか行ってこれました。
若い人は力があるから車椅子もひょいと持ち上げてくれて助かります。
箱根、昔はオットの運転する車でよく行ったものです。
今回はあちこち観光できませんでしたが、温泉をじっくり楽しめた
だけでも満足な旅でしたー。

<< 夏休み・箱根編 本のない人生なんて >>