うちこない?   

a0157047_6544151.jpg
「午後、家にこない?」
「いく――♡」
で、近所友の家で二時間のお喋り。甘いデザートに美味しい珈琲。
もう、最高っすね。

友人が最近ハマっている野菜・花作りで盛り上がりました。
特に、クリスマスローズ。皆好きなのね~

帰宅してから早速?庭の草取りに励んだ私。
大事なクリスマスローズに覆いかぶさっていた青紫蘇を少しカット
しました。他のも、チェックチェック。
1時間くらい汗を流しました。汗が目に染みて痛い。
でもでも、庭も気分もすっきりです。



[PR]

by sogno-3080 | 2017-08-11 06:54 | つぶやき | Comments(2)

Commented by refresh-3 at 2017-08-12 23:17
こんばんは
『うちこない?』お誘い嬉しいですね
珈琲も自分で淹れるより
他の人に淹れて貰ったほうが断然美味しいですね

花友があるっていうのは刺激になりますね
真夏の庭仕事1時間汗タップリかきます
お庭スッキリしたでしょうね
Commented by sogno-3080 at 2017-08-13 08:53
refreshさんへ

はい、お誘いはいつでも大歓迎。嬉しいものです。
珈琲、一口飲んで「美味しいねえ」って♡
本当に美味しいのですもの~
庭のこと、皆の話しを聞いていると刺激を受けます。
それまでは草ぼうぼうでしたが、急に草取りを始めたりして・・
refreshさんのお庭の薔薇、いつも楽しみです。

<< 写真撮影 レポ②・・先日の続きです >>