電車読書   

a0157047_11114779.jpg

これから45分間も本が読めるなんて、なんて幸せなんでしょう。電車の中での読書、大好き。これからオットと歌舞伎を観に行きますF99B.gif
[PR]

by sogno-3080 | 2016-12-19 11:11 | Comments(4)

Commented by mogyo at 2016-12-19 12:40 x
歌舞伎座へ^^
御贔屓はどなたでしょう(^^♪

ご主人と。。お着物で..
ほんにsognoさんっ素敵♡♡

私は目下
来週のシルクドソレイユが楽しみ~。
Commented by 香子 at 2016-12-19 20:52 x
ご夫婦で歌舞伎、いかがでしたでしょう?
感想が楽しみです (^-^)
(3人だけのお芝居は暗くてね…笑)
Commented by sogno-3080 at 2016-12-20 09:53
mogyoさんへ

御贔屓、というほど見ている訳ではないの。でもあえて言えば、やはり
中村兄弟かなあ。小さい頃からTVで成長記録を見ていたりするから。
今回はオットの「たまには歌舞伎観たいなあ」から始まったの。

シルクドソレイユ、夢があって面白そうだよねえ。
TVでちょこっと見たことがあるけどうっとりでした。
衣装もいいよね~
Commented by sogno-3080 at 2016-12-20 09:59
香子さんへ

この度はお世話になりました!お陰様で、メールを読み返したり、
以前の記事を何度も読み返したりしました。通路の狭さには唖然・・。
足の不自由なオットばかりでなく、私も転ばないように気を付けて
歩きましたよ(笑)いやあ、久々の歌舞伎見物、満足満足でございました。
しっかり働いてまた行きたいなあ、って思っています。オットもまた
行きたいって♡ そしてそして皆様の素敵な着物姿に目が泳ぎっぱなしでしたー。
これだけでも行く価値ありです。

<< 歌舞伎へ 暮れのお墓参り >>