ご近所着物   

a0157047_11325979.jpg

こんな帯はどうかしら?お揃いのバッグも持ちたいわね。
[PR]

by sogno-3080 | 2016-11-17 11:32 | Comments(2)

Commented by 神奈川絵美 at 2016-11-17 22:06 x
こんにちは! 可愛くかつ合わせやすそうな色柄ですね。バッグとトータルコーデなんて、オシャレです❤
Commented by sogno-3080 at 2016-11-18 06:33
絵美さんへ

わあ、絵美さんからコメント嬉しいです!
はいはい、この帯はポップな感じで大好きです。そしてやっぱり共布の
バッグを引っ張り出してきたくなります。
以前、銀座で落語を聞きに行ったとき、この姿を見た女性たちが「あらあの帯・・」って
ひそひそ噂してくれたのが超嬉しかったです(笑)

絵美さんの例の帯、進捗状況を毎日楽しみに拝見させてもらっています。
珈琲の話題も待っていますね~~

<< デニム着物で くるみ割りおばさん >>