早朝の反省会   

a0157047_5461758.jpg


思ったことは腹に貯めておけぬ&父親譲りの気の短さ、
で、昨日職場でババーーンとやっちゃった訳。
相手は20代と30代の男性スタッフ。

日頃考えていたことをこの際だからとズバリ言い切った!
負けじと言い返してくる相手。
さらに言い返すおばさん。

疲れた・・・・

でも、今朝、少し反省。
最近謙虚さが足りないのではないか?
思いあがっていないか?
人を傷つけていないか?

帰り際、同期入社の男性(57歳)にバッタリ。
同期入社だけに、年齢が近いだけに、顔見ただけで分かり合える部分が
多い。愚痴ると、「俺もさ・・・」ときた。
キモチが半分だけ楽になったかな。
仕事をしていると、色々ありますよ。
[PR]

by sogno-3080 | 2016-10-18 05:46 | つぶやき | Comments(2)

Commented by miqu_7cd at 2016-10-18 07:16
俺もさ~と言ってくれる人と出会って良かったですね。
それだけで、救われますもの。

自分が傷つけられたと思った事が多いですが、ほんとは私も気がつかずに相手を傷つけていたのかもしれないなぁ~とフト思う事があります。

明日は、平気な顔して~が一番いいのかな?

Commented by sogno-3080 at 2016-10-19 09:20
miquさんへ

お返事遅くなりました。
彼とはよく話が合うのですよ。やっぱり年が近いっていいです
よね。若いスタッフとはどこかで無理してる・・

miquさん、北海道にお住まいなんですよね。
今頃はどんな気候かな・・・

<< これから 今週末着る予定なので >>