60歳の野心   

a0157047_3363530.jpg


↑私は、こういう仕事をしております。
今勉強していることはコレです。
ダメダメ窓際おばさんOLからこの世界に飛び込んで5年、無我夢中でやってきました。
友人には「三か月もてばいいほう」と揶揄されたけどね。
やってみたら、これがまたドンピシャ!だったんだわ♡

が、年数も経つと段々頭の中に???がいっぱい。分からないことだらけ。
今の状態でも十分満足なのですが、少し高いステージから眺めたら
どんな光景が広がっているんだろう?好奇心は抑えられません。

一冊終了し、練習問題形式のレポートを出す。これの繰り返しを、
来年の三月までに終了させなければなりません。
目指す試験は2018年ですから、気の遠い話しですよ~
なんとかなるだろう・・軽いキモチで臨んだら、そんなに甘くはなかった!

ただ、想像したほど苦痛ではないのは、実は(オットのこともあり)今すぐ実生活に
役立つ内容が満載だからです。ほお、そうだったのか!と納得することが
大いにあります。そして、終活の予習をしている面もあるんだなあ、これが。
遠い世界の話しではないだけに、ね。
[PR]

by sogno-3080 | 2016-10-11 03:36 | つぶやき

<< 便利な栗 はじまりはヒップホップ >>