赤のチカラ   

a0157047_60489.jpg


このスタイルで二か月ぶりの美容院へ。
ボトムはリーバイスの股上浅め・細身ジーンズ。
スニーカーはPATRICKの。

まず最初に言われたのが「sognoさん、すっごく可愛いネックレスですね。
後ろにもビーズがついてますよ」だって。
スタッフさんに褒められ、すっかり図に乗る、の巻でした(笑)

TシャツはM印ので、白、紺、グレーの長袖三枚を一年中愛用。
上に着てるチェックのシャツは息子の置き土産。
幸か不幸か男性もののSサイズなので、私にぴったり!

私の場合、断捨離なんてとんでもない!!
限られた資源をカスタマイズして再利用するのが今一番楽しいです。
被服費の節約&脳トレですわ。
次男の、しっかり厚手のダッフルコート、トグルがとれたまま、
輪のところも切れたまま・・
これをですね、洗濯して、トグルも付け替えて、しっかり私のモノにしようと
企んでいるところなのです。

まだまだお宝は眠っております。
楽しみはこれからだああ♥
[PR]

by sogno-3080 | 2016-10-02 06:00 | つぶやき

<< こんな一日 セージティー >>