落ち着かない・・・   

ここ最近ちょっと気になることがあります。
実は身内で手術を受ける人がおりまして。

全身麻酔で2~3時間だそうです。
二回のお産の他に、外科系2回、内科系1回、立派な?入院経験者の先輩の
私としては、ちょこっとアドヴァイスしたくなりました。
といっても、言ったのは「ラジオが役立ったよ」それだけかな(笑)
私の場合、本よりラジオに助けられたのよね。
なにしろ夜が長いから。
本や雑誌は、元気になったら売店に行って買えるもんね。

仕事を持つ主婦が入院するって大変。
伴侶が介護を必要とする人なら、なおさらね・・・
入院するまでにどれだけ頭を悩ませてきたことだろう。
察しがつきます。
[PR]

by sogno-3080 | 2016-09-15 09:30 | つぶやき

<< ケーキ二種類 黒留袖からブラウス&スカート 続編② >>