コーヒーの話し   

a0157047_6253696.jpg


半月ぶりの仕事です。出勤前に珈琲を飲んで「さあ、行くぞ!」と。
コーヒーが大好きと言っておきながら、味には無頓着です。
コーヒーだったらなんでも、というところがあります。
ハワイで購入したコナコーヒーは、「コナコーヒーといっても、実は
他の産地のがブレンドされていることもありますが、これはコナ100%!」
というもの。貴重だけあって?確かにお財布もびっくりだったわ。

オットによると、大阪万博の時のコロンビア館で提供された「コロンビア」が
美味しくて、それから珈琲に興味を持ちだしたのだとか。

因みに今朝のコーヒーは、ブラジル、コロンビア他、という記載がありました。
[PR]

by sogno-3080 | 2016-09-05 06:25 | つぶやき

<< ハガキのチカラ ミニトマトその後 >>