Bon GW !   

a0157047_6285065.jpg


軒下菜園、だんだん横に広がっています。
先日はミニトマト&普通のトマトを植えました。
トマト大好きなので成長がとても楽しみ~

豆コーナーが献立に大貢献♥
絹さやの卵とじ、豆ごはん、そして昨夜は絹さやと豆腐の味噌汁。

おっと、さっき確認したら、もう少しでジャガイモの花が
咲きそうです。
さて畑観察も終わったので、今日も元気に仕事へ行ってきます。
365日大型連休の我が家は今日も通常モード。
皆様はどうぞ 楽しい連休をお過ごしください♡
[PR]

by sogno-3080 | 2016-04-29 06:28 | 軒下菜園・花 | Comments(2)

Commented by スミレ at 2016-04-29 20:13 x
家庭菜園、羨ましいです!

私も仕事があれば働くスタンス。
GWにも働いています。
お互いガンバリましょう。(^^)
Commented by sogno-3080 at 2016-04-30 08:01
スミレさんへ

家庭菜園、想像以上のワクワク感が味わえますよ。
丈が伸びた、花が咲いた、実がなった・・・毎日小さな喜びをくれます。

家庭菜園もいいけど、スミレさんの登山、茶道、翻訳のお仕事、
私にはできないことばかり。羨ましいですよ~~♡
仕事があるうちは頑張ることにしましょう!

<< 絹さや祭り 六年目へ >>