銀座をぶらぶら   

a0157047_18125742.jpg

この時期銀座に行くと必ずチェックするのがS交番横の
クリスマスローズ。それは見事ですよ。
今回も立ち止まって眺めていたら、子房がこんなに膨らんで
いるのがありました。わ、種いっぱい取れそう~

コンサート開始までちょっと時間があったので途中ぶらぶらお散歩。
わざと小さな横丁に入ってみたりね。
開店前の蕎麦屋、店の前を猫がゆったりと散歩中。
外にミニトマトがたくさん干してあった店からは、ファド?の音楽が
流れていました。哀愁を帯びた曲がよかったわあ。異国情緒たっぷり~♪

四時間に及んだコンサート、素晴らしかったです。
我が故郷とご縁のある音楽家によるファミリーコンサート、
小学三年生男子のピュアな独唱に、88歳女性の初々しいソプラノに、
胸が熱くなるのでした。ヴァイオリン、ピアノ、バレエ、合唱・・・・
もうめいっぱい音楽を堪能した至福の時間でございました。
女性陣のドレスも見応えあり。そちらの方も眼福♡
[PR]

by sogno-3080 | 2016-04-11 18:13 | きもの | Comments(0)

<< 買い物編 スイッチが入った話 >>