早起きと桜   

5時に目が覚めたので「ヨッシャ、行こう!」と出かける準備を始めました。
近所の桜並木見物です。
カメラを首にぶら下げてテクテク散歩。
歩いていると「おはようございます」と挨拶されたりして、ちょっと戸惑う。

着いたばかりの桜はこんな感じ。
a0157047_16411015.jpg


途中でズームインしたり。
a0157047_16413553.jpg

こんなんどうかしら。
a0157047_1642128.jpg


ああ、これでなんとなく満足。
しっかり見ておかないと感が歳を増す毎に強くなっていく。
[PR]

by sogno-3080 | 2016-04-06 16:42 | つぶやき | Comments(4)

Commented by 香子 at 2016-04-06 23:19 x
ワタシも本日ようやく近所を散策して桜を堪能。
待っててくれてたのね〜♪なんて
一人悦に入って見てましてです、はい(笑)
Commented by sogno-3080 at 2016-04-07 08:47
香子さんへ

そうですよ、香子さんをしっかり待っていたのですよ。
桜を堪能しないとなんだか物足りなさを感じますもの~
間に合ってよかったですね。
こちらは念願の千鳥ヶ淵は行けませんでしたが、
近所の桜を愛でることができてよかったです。
Commented by 朋百香 at 2016-04-07 21:11 x
sognoさま
おお!5時起きで桜とは、エライ! でも早朝は空気もキレイだし、気分もいいし、最高のお花見なのかもしれませんね。
これから天気は雨、風激しくなるとか・・・桜も終わりに近づいていますね。
Commented by sogno-3080 at 2016-04-08 06:43
朋百香さんへ

早朝の桜見物最高です。
人もまばらだし。。じっくり楽しむことができましたよ。
「もうこれで十分っ!」ってくらいに楽しまないと
なんとなく心残りでね~
次は色の濃い八重桜が待っています。

<< お花見・桜吹雪編 ジャガイモの芽が出ました >>