新しいっていいね   

a0157047_925185.jpg


先日、長男がなにやら箱を抱えてやってきました。
「これ・・」って、差し出したあと、自分で箱を開け、
ごそごそやりだしました。

長男からのプレゼントは新しいPC.
オットはすでに使用していましたが、昨日あたりから私も。
操作が分からずうろうろ・・・・
でもさ、新しいのってなんだかワクワクしますね。
[PR]

by sogno-3080 | 2016-03-19 09:02 | つぶやき | Comments(6)

Commented by mogyo at 2016-03-19 15:40 x
プレゼントでしょうか。。^^

さくさく動くのって
キモチいいよねぇ。



Commented by sogno-3080 at 2016-03-19 15:45
年金暮らしの親では新規購入は無理と思ったのか
ポン!とプレゼントしてくれました。
ありがたや!!
さくさく動くPC,何年振りだろう(笑)
Commented by otayori at 2016-03-19 17:12 x
プレゼントして下さった息子さんのお気持ちもうれしいし、サクサク動くパソコンもうれしいですね^^

うちのパソコンも、なんだかな、というときが増えてきたのですが、、、、、。
ムスメはまだまだそんなことに気づく年頃でもなく(?!)、
今からコツコツ貯めます。
Commented by 香子 at 2016-03-19 17:32 x
わあ、いいですねえ♪
男の子って多くを語らず何かをしてくれますよね。
おニューなPCおめでとうございます (^-^)/
Commented by sogno-3080 at 2016-03-19 18:39
otayoriさんへ

新PC,さっさと動いてくれて嬉しいです。
もう今までのはなんでこうなるの?状態でしたから。
PCの前にいる時間がぐんと増えそうでちょっと怖いです。
息子、やっとこういうことに気を使ってくれるようになりました。
Commented by sogno-3080 at 2016-03-19 18:43
香子さんへ

ありがとうございます。
新PC,超嬉しいです。
「パソコンが動いてくれない・・」ってずっと愚痴をこぼして
いた私。見るに見かねて、でしょうかね。
男の子、ってなんでも突然。少しは言ってくれればねえ(笑)
長男、オットが倒れてから急に優しくなりました。

<< 一人でスーパーへ 畑仕事 >>