霧の朝   

a0157047_10592772.jpg


雨戸を開けると一面の霧。なんだか幻想的な雰囲気でした。
クリスマスローズもいつもより美しく見えるじゃありませんか。
で、恒例の?下駄にカメラ(携帯)。

庭を徘徊していると、色々な春を発見しました。
ムスカリの根本には土筆みたいなものがニョキニョキ。
シュンランも清楚な花を付け始めているみたい。
色の濃いクリスマスローズにはなめくじがピッタリと張り付いていて不気味だわ。
[PR]

by sogno-3080 | 2016-03-08 10:59 | つぶやき | Comments(2)

Commented by はんな at 2016-03-08 12:00 x
天気予報で言っていた通りだったんですね。
うろ覚えですが、暖かい空気が海で冷やされて~みたいな感じだったかな。以前、羽田空港が霧でしばらく閉ざされたりしたことがあったそうな。
交通面ではちょっと危険ですが、幻想的で素敵。たまには良いですよね。
Commented by sogno-3080 at 2016-03-08 18:39
はんなさんへ

天気予報も最近ゆっくり見ていなくて・・・
予報通りだったのですね。そうですね、交通面では不都合が
あるかもですね。農作物にはどうなんでしょうね?
目の前に広がった世界に感嘆の声をあげた私、
「霧のロンドンみたい」って、ロンドン行ったことないくせに
(笑)

<< アイリス・アプフェル 銀座へ >>