magnifique !!(素敵~)   

a0157047_17323631.jpg

「パリで見つけた大人のおしゃれ・年を重ねるほど自由に」
オビのこのキャッチコピーにころっと来てしまいました。

どんどん保守的になる自分。年を重ねるほど自由に??
いや~、難しいなあ。でも憧れます。

ファッションって、つまりは生き方なのね。

インテリアも目が離せません。私はとりわけ部屋に飾られた絵画に
魅了されました。さり気ない絵だけど額縁が素敵なんだわ~。

ページをめくっているうちに、自分の箪笥の中から久しぶりに引っ張り出してみたいもの
数点。シルクのワイドパンツどうしたっけかな?

パリの女性は結構◎ニクロ愛用しているのね。
[PR]

by sogno-3080 | 2016-02-19 17:32 | つぶやき | Comments(4)

Commented by mogyo at 2016-02-19 20:34 x
髪と歯
ソレダケハ
ワタシ ダウジニシテイマス。。って
カナダの知人女性の言葉。

綺麗な髪と
歯並びのいい白い歯
瞳もブルー。

それだけでもうおしゃれって感じで。

ため息でちゃうね。

Commented by 朋百香 at 2016-02-19 21:05 x
sognoさま
これ、雑誌ですか? 私も見た〜い。
何かね、微妙な年齢になってきて・・・きものならすぐ決まるんですけど、洋服が・・・もう、これちょっと若いのかな?って。自分でよく分からなくなってくるんですよね。若作りもNG、婆くさいのもNG。難しいお年頃。
Commented by sogno-3080 at 2016-02-20 06:58
mogyoさんへ

「綺麗な髪と歯並びの良い白い歯」!!うわ~、私、どちらも
ダメだあ(笑)健康もお洒落の大事な要因だね~
Commented by sogno-3080 at 2016-02-20 07:02
朋百香さんへ

単行本です。NY版とか色々でていますよね、最近。
購入してみたい、って思ったのはこの本が初めて。
私のアイデア箱がめいっぱいチャージされました。
お洒落のヒントがいっぱいよ。オススメ!!!
例えばP28の30年代アールデコのバッグ。刺繍がびっしりと
施されていてお洒落ったらないの。因みに年齢のことを言ったら
なんですが、表紙のこの女性、74歳だって。

<< 着物&割烹着 ささやかなお祝い >>