夕食後にクッキーが食べたくなって   

a0157047_2037326.jpg


オットが行く理髪店においてあった薄い冊子で見ました。
「バターを使わないクッキー」、というところにピピピッと。
黒胡麻がたっぷり入ったサクサククッキー、超簡単な割には素晴らしく美味しいの♪
[PR]

by sogno-3080 | 2016-01-29 20:37 | 食べる | Comments(4)

Commented by 朋百香 at 2016-01-29 23:18 x
sognoさま
黒胡麻大好き! レシピ、お願いしますー。
Commented by mogyo at 2016-01-30 13:23 x
太白もなし?

え~
レシピおしえてくださ~い(^^♪
Commented by sogno-3080 at 2016-01-30 15:02
朋百香さんへ

お待たせしました~!!レシピをアップしましたので。
私は黒ごまだけしか入れませんでしたが、十分美味しかったです。
私も黒胡麻ファンなんですよ。黒ごまとチーズを入れたちぎりパンなんて最高ですよ。簡単にできます。どうぞ挑戦してみて
くださいね。我が家の玄関に水仙の花が咲きました。
感謝です♪
Commented by sogno-3080 at 2016-01-30 15:06
mogyoさんへ

オレンジページの特別付録?この本、す・凄いよ~
クッキーだけじゃなく、バットで作るシフォンケーキとか。
もう目が泳いじゃう。作った感想。
もう今まで作ったクッキーはなんだったの?っていう位の
オドロキ。サクサクと軽くて、香ばしくて。
いっぱい作ってお友達へのお土産にもいいかも~

<< お待たせしました、レシピです 図書館本 >>