今年も宜しくお願いします   

a0157047_18511243.jpg

a0157047_18513649.jpg

二人の息子、「さっきまで(朝8時)仕事していた」というIT兄と、盆踊り弟も加わり、
久々に賑やかな食卓を囲みました。

弟の出で立ちを見て、苦笑い・・・
なんで編み笠が??(笑)相変わらず自由だわ。

クリスマスローズ姫のブログを見たら、早くもクリスマスローズの花が!
えっ、もう?!
急いで我が家のを覗いてみたら、ありましたよ~
小さなつぼみが。

田舎から送ってもらったあわびのキモにお酒をたら~と。
旨いわ。
[PR]

by sogno-3080 | 2016-01-01 18:51 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 香子 at 2016-01-01 21:01 x
我が家は大晦日に5人揃いました (^-^)v
いつもAが旅行で居なかったので珍しい事です。
(大晦日に小笠原から帰ってきました〜)
今年もsognoさんのブログ楽しみにしておりま〜す♪
Commented by sogno-3080 at 2016-01-02 07:02
香子さんへ

家族5人揃って良かったですね。なんだかんだといっても
家族がイチバン!私も多忙な子供たちと会える貴重な時間、
大切に過ごしています。息子達の新鮮な話しにちっとは
若返りそうです(笑)
さあ今日も張り切って料理しますよ~
なにしろパクパク気持ちよいくらいに食べてくれるので
作りがいがあります。

<< 1月の着物 団子作りました >>