和みます~   

a0157047_11555154.jpg

ばあば×ゴトーアナの料理番組、なんだか和むのよね。
料理の内容、っていうより二人のほのぼのとした会話の方に
集中しちゃいます。
ばあば、今日は着物でなくて残念だったな~

あぶたま煮(油揚げの中に卵を入れて煮たもの)、簡単で美味しそうなので
早速夕食に作ってみました。
油揚げが小さかったのか、卵の白身があふれ出てきたけど、
優しいお味でした。私は大根も一緒に入れて煮ました。
[PR]

by sogno-3080 | 2015-12-03 11:55 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 香子 at 2015-12-03 13:12 x
この回、ちょこっとだけ観てました。
お揚げを油抜きする時の手抜き法を教えて下さってましたね(笑)
Commented by sogno-3080 at 2015-12-03 18:23
香子さんへ

あ、観てたんですね!
油抜きの部分、なんだか可笑しかったですね。
お茶目なばあば、大好きです。
91歳なんて、信じられない感じ。

<< 「007「を観に行くという冒険 神田へ >>