来年の手帳(写真追加)   

a0157047_15573712.jpg


来年の手帳を買いました。
手帳はずっと高橋のです。2013年からは表紙がチェックです。
今年はよく手帳を開きました。オットのリハビリ、病院関係を記入して
いるもので・・・ その他には私の勤務日、映画関係が書いて
あります。


a0157047_1084947.jpg来年はどんな手帳になるかな?
今年とあまり変わりはないだろうけど、一応希望を込めて
問いかけてみるのだ。
[PR]

by sogno-3080 | 2015-11-12 15:57 | つぶやき | Comments(10)

Commented by はんな at 2015-11-12 20:57 x
手帳、揃えると素敵ですね~。
私、とりあえず一冊、スヌーピーのものを買いました。(笑)
書き分けをするので、他にも必要。迷い中&考え中です。
私も、希望を込めて開きたいと思います。
Commented by スミレ at 2015-11-12 21:36 x
手帳、新しいのを手にすると、ワクワクしますね。
どんなことを書いていくのか、その楽しみなんでしょうか。

私は外側はかわらずなので、外側の変化にはちと欠けますが、
それでも、中身を入れ替える時はワクワク感はします♪
Commented by team-osubachi2 at 2015-11-13 09:47
あ、私も来年度のはチェックの表紙のにしてみました〜!
いつもは黒いなんでもない奴にしてるんですけど
なんか気分買えようかなあ〜、と。
新しい手帳、スケジュール表、毎年ワクワクしますね♪
Commented by sogno-3080 at 2015-11-13 18:48
はんなさんへ

手帳売り場に行くと色々あって迷いますよね。
「今年もコレ」と決まっていても、ついつい他のも
覗いてみたくなります。
もう一冊必要・・また買う楽しみがありますね!
Commented by sogno-3080 at 2015-11-13 18:51
スミレさんへ

そうなんですよ~
真っ新の手帳を手に入れるとなんだか嬉しいです♪
スミレさんの手帳、あれやこれやで賑やかになりそう~
カレンダー、手帳、準備するのは楽しいシゴトです。
Commented by sogno-3080 at 2015-11-13 18:59
Tomokoさんへ

あ、チェックですか?!同じですね~
昨日、今までの手帳をごっそり出してふむふむと眺めて
みました。手帳=日記帳みたいな感じです。
結婚してすぐはオットの会社のが続き、その次は
ミスドが数年。その後はずっと高橋です。
フルタイムで働いているときは、なぜかゼッタイ月曜始まり。
今は別にどっちでも~
来年はエンタメ関係がもっと増えるといいなあ~(笑)
Commented by 朋百香 at 2015-11-13 23:08 x
sognoさま
私はね〜、花柄にしちゃいましたー(笑)それもフューシャピンクの。花柄にしたのなんか、何年ぶりかしら? そして軽いのを選びました。久々の花柄ですが、見るたびにぱーっと明るい気持ちになれそう。来年どんなことを書き込むのかな?っていつもこの時期になると手帳を買って、そんなことを考えます。
そうそうキッチンのカレンダーも準備しなきゃね。
Commented by sogno-3080 at 2015-11-14 10:26
朋百香さんへ

朋百香さんのイメージは、ビジネス系のシャープな感じ、
もしくは柔らか系・・・どちらも想像がつきますよ。
だから花柄もアリ!ですよね。
私も今のチェック柄にちょっと癒されているかも。
「軽いのを」選ぶキモチも分かります。そうでなくても
外出時は荷物が多くなってしまうので、軽く小さくが理想的
だけど、小さすぎると書き込める欄も小さくなるから、
それはまた困るんですよね~。友人とお茶して、友人がバッグ
から手帳を出したりすると、どんなんかな?と興味津々の
私です。
Commented by 香子 at 2015-11-15 23:15 x
それこそミスドやらYOUの付録やらを使っていたので
買った事ないので〜す (^-^;;
リタイアすると携帯のカレンダーで間に合っちゃうし、ヘヘヘ。
そして思い立つと捨ててるので古いのは残ってなかったり…(汗)
Commented by sogno-3080 at 2015-11-16 09:03
香子さんへ

YOUの手帳??知らなかったです。
付録手帳、言葉の響きだけでなにやらワクワクします。
ミスドもハマった時期がありました~
他のものはバサバサ捨てるのに、手帳だけは捨てられない
という・・・

<< 予防注射 ゆる〜い神輿 >>