祭り②   

a0157047_1764843.jpg

祭りの後は料理上手の近所友宅でガーデンパーティーでした。
料理はもちろん、手際の良さ、おもてなし、もう完璧!
十分楽しませてもらいました。
からっと揚がった天ぷらには箸が止まりません。
せんべい汁が五臓六腑に染み渡り、美味しかったなあ~
[PR]

by sogno-3080 | 2015-11-02 17:06 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 香子 at 2015-11-02 21:24 x
もしかして左上のカメラを構えてるのはご主人様でしょうか?

わわ、せんべい汁! 北の方のソウルフードですね。
ワタシは芋煮が食べたくてしょうがありません(笑)
Commented by sogno-3080 at 2015-11-03 09:02
香子さんへ

さすが香子さん、気づいてくれたんですね。
朝まだ人通りが少ない時間に神社まで散歩しました。
その時「カメラ持って行く」って言ってね。
本格的にカメラに触るのは今回が初めてでした。

芋煮、できれば自然の中で食べてみたいものです。
せんべい汁も体がじわ~っと暖まって、とても
美味しかったです。お酒も美味しかったーー!

<< お家で映画 祭りの朝 >>