封筒に絵を   

a0157047_983929.jpg


宮沢賢治を愛する故郷の女性から、素敵な冊子を送って頂きました。
お礼の手紙を書きました。
封筒に柿の絵を描いて、お気に入りの切手を貼って。
(切手帳から季節に合った、とっておきを)
せめてもの私の感謝のキモチ。
[PR]

by sogno-3080 | 2015-10-11 09:08 | つぶやき | Comments(4)

Commented by mogyo at 2015-10-11 12:39 x
sognoさんの思いが
そのまんまいっぱい詰まったお手紙。。♡
素敵。

季節の切手
手紙好きですと
そこんとこ大切ですよね。。


Commented by sogno-3080 at 2015-10-11 18:33
mogyoさんへ

メールより電話より、手紙を喜んで下さりそうな方
なんですよ。手紙は絵とか切手とかで精一杯お洒落して
送り出しました。切手は集めるよりどんどん使うために
ちょこちょこ買いためています。
Commented by 香子 at 2015-10-11 21:18 x
旬の柿がおいしそう…。
sognoさんのお心遣い
きっと喜ばれますねえ♪
Commented by sogno-3080 at 2015-10-12 19:05
香子さんへ

職場の敷地には畑もあるんですよ。
柿の木も何本かあって、収穫した柿をいっぱい
もらってきました。食べ放題~
実はサツマイモも植えていて、「好きなだけ持っていって」
ですって。
手紙、喜んで下さるといいのですが・・・

<< 図書館以上映画未満 カウントダウン >>