カウントダウン   

a0157047_8233370.jpg


二ヶ月サイクルでやってくる、怒濤の病院ツアー(オットの)。
一週間で三日、手続きなども入れると四日も、です。
本日、めでたく??最終日です。

さて、今月末から来月初めは、ビッグイベントがふたつ。
故郷会と、大祭です。

大祭の為、既に桟敷席の工事が始まりました。
我が家の前はこんなことになっています。
自宅のすぐ前に、近隣9社の御輿が集まるという、血湧き肉躍る
大スペクタクルが繰り広げられる訳ですから、もうコーフンしないでは
いられません。
[PR]

by sogno-3080 | 2015-10-08 08:23 | つぶやき | Comments(6)

Commented by グリコ at 2015-10-08 14:02 x
こんにちは、sogno様。
通院お疲れさまでした♡
桟敷席が出る大祭、どんなお祭りでしょう?都内ですよね??謎解きのようだ。。。(笑)
Commented by sogno-3080 at 2015-10-08 17:12
グリコさんへ

病院ツアー無事終了しました(笑)
数値もまあまあで一安心しています。
七年に一度のお祭りなので、皆チカラの入れようは凄い
です。あ、私、千葉県在住なんですよ~
Commented by 香子 at 2015-10-08 18:55 x
病院ツアー、お疲れさまです。

まあ、9基も集まるのですか(@_@)
お家の前がそれなら楽しまなきゃ!ですね。
Commented by sogno-3080 at 2015-10-09 06:38
香子さんへ

そうなんです。この状況なので逃げられません(笑)
楽しむしかないです。親戚も来たりするので部屋の掃除を
しなくちゃ・・それが頭が痛いです。
病院ツアー&私の定期検診関連。
病院月間ですね、10月は。
Commented by mogyo at 2015-10-09 16:58 x
病院ツアー お疲れさまでした~。
数値の安定 何よりです。
ひと安心ですね。

ご褒美のように大祭が始まるのですねぇ。
弾けちゃってくださいね~~


Commented by sogno-3080 at 2015-10-09 18:48
mogyoさんへ

ありがとうございます。
こんなツアーしたくないけどね(笑)これで二ヶ月は
楽できるから嬉しい~
お祭りはホント大きなご褒美なの~
もういくつ寝ると~♪って感じよ。

<< 封筒に絵を 種あり葡萄のジャム >>