抽選で本当たる!   

a0157047_16412964.jpg


50,60代を対象にした雑誌、と聞くと黙っちゃ居られません。
スーパーでチラ見したら面白そうだったのでカゴにぽいっ。

なかなかでした。
読者のキモチ、よく研究しているなあ、と感心。
母体は◎◎だったのね。なるほど~
初めてアンケートというものに記入し投函。
(かなり辛口のコメントだったかも)

そしたらですね、忘れた頃にこういうものが!!
めったにないことなので超うれぴい♪

今月号もまた投函しましたとも~
[PR]

by sogno-3080 | 2015-09-15 07:15 | つぶやき | Comments(2)

Commented by スミレ at 2015-09-18 09:44 x
出てきましたね、50代、60代向け!
私も何冊か買ってみましたが、帯に長し・・で、
なかなかピッタリとするのがない。
これ、本屋さんで見てみます!!
Commented by sogno-3080 at 2015-09-19 04:39
スミレさんへ

そうそ、これという雑誌に巡り合わないですね~
こちらはたまたまスーパーで手にとってみたのですが
なかなか面白かったですよ。
読者のキモチをよくくみ取っているなあ、という感じ。
リサーチがしっかりしている!
アンケート書きやめられそうにないです。

<< ベビーリーフ種まき 旅と祭り >>