シェイピンクスリム   

a0157047_8544910.jpg


久しぶりにジーンズを買いました。
「◎◎◎・・・のジーンズください」と色々好みを述べると
「こういうのはいかがですか?」

「ちょっと・・・細すぎる・・・大丈夫かな」
(股引っぽい、という言葉はぐっと押さえて)

「ストレッチ素材が入っていますから大丈夫ですよ」とスタッフさん。
試着したら、細いけど、意外とこれが伸びるのよね~
即決めました。

ジーンズを買うと、ベルトも欲しくなります。
赤が好みです。

「お腹を引き締め、腰回りをすっきりと見せる・・・・」
またしてもキャッチコピーにすがるワタシ。
[PR]

by sogno-3080 | 2015-08-26 08:54 | つぶやき | Comments(4)

Commented by team-osubachi2 at 2015-08-26 12:28
お〜、いいですね〜、新しい一本♡
キモチがあがります。ベルトもおニューなんて羨ましい〜!

私はめったにストレッチ入りは買わないんですが、この夏は(以前に)買ったストレッチのスキニーはいてました〜。
ってか、以前はパッツパツだったのが、この一年で腿の筋肉が落ちちゃったせいではけるように・・・(^_^;;
今後の課題はベルトラインの上にのっからない「腰肉」にすることです〜〜。笑
Commented by 香子 at 2015-08-26 20:11 x
sognoさん細いから似合うと思う (^-^)v

あぁ、ここ2年ほど
ジーンズもパンツも買ってないわ〜 (^-^;;
Commented by sogno-3080 at 2015-08-27 05:19
Tomokoさんへ

はい、今回も迷わず◎ーバイスコーナーへ一直線です。
前回はあまりのローライズに色々不便が・・・でも形がサイコー。
今回は若干深め、足の形にソフトに寄り添っている、
色落ち感も少し必要、と注文の多い料理店です(笑)
ひとつジーンズ買うと、組み合わせが色々頭に浮かんできて
ちょっと↑の気分になりますね。
課題はベルトラインに鎮座ましましているぽよちゃん!!
これだけは頑固に居座り続けていらっしゃいます。
困ったものです。
Commented by sogno-3080 at 2015-08-27 05:25
香子さんへ

さっそく「やせた?」って言われました。
このジーンズ、ヤセて見える効果は確かにあるかもです。
実質は何も変化なしですけどね~
感想。足に添っているからあったかーーい♪
特に昨日のように肌寒っぽい天候の時は、助かるなあ、
なんて感じました。香子さんも◎◎で鍛えていらっしゃるから
きっとお似合いだと思いますよ。

<< ふるさと関係の会合@銀座 ルーシー・リー展② >>