ルーシー・リー展②   

a0157047_1004453.jpg
ルーシー・リーのピンクにシビレました。
青も良かった。
白釉薬のシンプルなカップ&ソーサーもなかなか。

ボタン、ブローチ、イヤリングは、何回うろうろしたことか。
素敵過ぎ!!!
[PR]

by sogno-3080 | 2015-08-25 10:00 | つぶやき | Comments(4)

Commented by mogyo at 2015-08-25 10:30 x
↓ 素敵すぎる~

。。でいつものイラストも
さらさらっと 気取りがなくて
もっと素敵だわ~
Commented by sogno-3080 at 2015-08-25 17:59
mogyoさんへ

知人から頂いた着物です。これを着るとついその方にメール
したくなって。いつも喜んで下さいます。
スケッチ、感動は熱いうちに。
mogyoさんだったら、この器に何を盛るかしら、なーんて
つい考えてしまいました。私の場合、器と一緒に、
料理とか花とか、そこまで想像してしまいます。
ボタンもそう。ボタン→素材→デザイン、なんて考えると
もう楽しくてね~♪
Commented by グリコ at 2015-08-25 21:21 x
こんばんわ、sogno様。
同感♡sogno様素敵すぎる〜(ブログを溯って読ませて頂いたら)語学が複数出来て、アートにも造詣が深く、アクティブでプラスご夫婦同じ視線でモノを観る事が出来る。&お着物。
スーパーマダム♡
小指の爪の垢くらはいな。
ルーシー・リー、知りませんでした〜
Commented by sogno-3080 at 2015-08-26 09:12
グリコさんへ

ありがとうございます。
ただの、ミーハーおばさんでございますよ。
オットも私も出かけるのは大好きなので、可能な限り
外へ行こうかと思っています。
その資金調達も平行してやっていかなければ、ですが(笑)

ルーシーさん、私も最近知りました。
日本の陶器とつい比べてしまいます。
彼女ならではのフォルムと技法と色彩が圧巻!
特にピンクに魅了されました。研究を重ねて作り出した色だった
ようです。

<< シェイピンクスリム ルーシー・リー展へ >>