イタタ   

a0157047_15393976.jpg


という訳で、買ってきました。
ええっ、これは何の値段???っていうようなコーナーをツツと
横切り、庶民コーナーへ。
それでも消費税を入れるとイタタ!
毎日使うのだから、と思いつつもやはり財布をうらめしく眺めるので
あった(笑)
頑張って働かなくちゃ~、炊飯器代。

赤飯を炊くようなメデタイこともないけど、おこわモードを試したかった
ので早速使用してみました。
小豆と汁は冷凍してあったからね、早いの。

今度のはパンを焼けるんだって。もちろん発酵も。
いつか試してみよっと。
[PR]

by sogno-3080 | 2015-08-20 15:39 | 食べる | Comments(2)

Commented by 香子 at 2015-08-20 21:28 x
わあ、高機能(多機能?)の炊飯器にされたんですね。
そりゃあ、イタタですわね〜 (^-^;;
Commented by sogno-3080 at 2015-08-21 04:42
香子さんへ

前回と同じシリーズですが、(価格はほぼ同じ)バージョン
アップしてました。びっくりです。炊きあがりを知らせる
音楽まで一緒。笑っちゃったです。
色々機能は充実しているみたいですけど、普通か早炊き、
この選択くらいしかなかったですね、前回は。

<< 夏の読書 可愛い♪ >>