可愛い♪   

a0157047_859619.jpg

散歩中に見つけました。
上を見ると、確かに小さめの巣が四つ点々とありました。
巣立った後か?

イラストに愛が溢れていますよね。
[PR]

by sogno-3080 | 2015-08-20 08:59 | つぶやき | Comments(2)

Commented by team-osubachi2 at 2015-08-20 18:10
きゃわいいボードですこと!
ほんと、描いた人のツバメへの愛情がありますね。
(絵もですけど、文字はとても丁寧で感心します)

炊飯器もレンジも相方が持ってた古いもので
もう20年くらい前のものですが、まだまだ現役でいてくれ〜!です。
電化製品、う〜む、うちも相方が定年までにひと通り
買い替え完了できればいいですけども...切実な問題ですよねえ。
Commented by sogno-3080 at 2015-08-21 04:37
Tomokoさんへ

でしょう?字だけ、っていうのは時々見かけますが、こんな
可愛いイラスト付きは初めてです。感心しました。

電化製品、うちはなんでも長持ちする方なのです。
だからショックで。もう少し活躍してくれるかと思って
ました。これだけはナシで済ませられないしね~
次はなんだろう??こわいです。

<< イタタ 炊飯器が壊れた! >>