カレーライス   

a0157047_9152082.jpg


図書館で借りた本です。紙が黄色で、字が読みにくいのが難点。
キモチは分かるけどね。
しかし、カレーライスになると、どうして皆さんこうも饒舌になるのかしら。
話がとまらない感じです。

カフェでチョイ読みしたら、どうしてもカレーが食べたくなって
帰りにコンビニでルーを購入してしまいました。
家にある別のルーと二種類入れてみようかと思って。

そんな折り、TVで神田神保町のカレーの店、◎栄堂が紹介されていまして、
ななんと作り方をちょこっと見ることができました。
いやー、TVで紹介しちゃってホントにいいの?と思ったくらいです。

私もあのお店のポークカレー食べたことがあります。
額に汗し、ハフハフ言いながらほおばったものでした。
なんだかあの味が急に蘇ってきたー。
また食べに行きたくなったぞ。

本と映画とカレー。
この組み合わせいいじゃない?!♪
[PR]

by sogno-3080 | 2015-08-18 09:29 | 食べる | Comments(0)

<< ドイ先生の肉じゃが 小難しいコトは分からないけどジ... >>