小難しいコトは分からないけどジャズが好き   

a0157047_519340.jpg


ラジオ深夜便のジャズ特集が面白かった。
アカシさんのトークもいいね!

もちろん初めて聴くミュージシャンとその曲。
キャノンボール・アダレイの「Mercy Mercy Mercy」とか。
マーシーマーシーマーシーって聞こえたんだけど、これで合ってるかな?

キャノンボール・アダレイ、気になって◎ーチューブ検索。
「枯葉」見つけました。
夏の終わりに聴く、「枯葉」最高だわ。
かすれたような風合いがたまらんわい♪

神田の小さなジャズの店。
前を行ったり来たり。でも結局いつも入れないのよ。
敷居高すぎ~
[PR]

by sogno-3080 | 2015-08-17 05:19 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 香子 at 2015-08-17 19:51 x
あら、どこでしょう?
機会があればご一緒しますわ~(^o^)v
Commented by sogno-3080 at 2015-08-18 09:08
香子さんへ

ありがとうございまーす!
◎ぼうるの近くで、曲がり角のところにある・・
名前はよく覚えていないです。
最初の一歩がなかなかね~
ジャズがかかっていて、適当なざわめきがあって、本も読めて
珈琲が美味しい店、そんな店探しています。

<< カレーライス 29年生まれ >>