c'est délicieux !   

a0157047_9185940.jpg

そしてまた二人きりの夕食です。
昨夜は、思い切って?日本酒の飲み比べを。
ふふ、といっても二種類だけ(笑)

純米酒、大吟醸、何がなにやら。
感想は、どちらもとっても美味しかったです。

実家からもらった新ジャガでポテトサラダ。
鶏肉をフライパンで焼き鳥風に。
先日の残りのマリネ。

こんな感じの二人の夕餉でした~



フランス語入力、教えて頂いてありがとうございました!!
[PR]

by sogno-3080 | 2015-08-11 09:19 | つぶやき | Comments(4)

Commented by mogyo at 2015-08-11 10:23 x
シアワセをしみじみ感じる夕餉です。。

ポテサラ・・つくろっと。
Commented by sogno-3080 at 2015-08-11 20:29
mogyoさんへ

ありがとうございます。
冷蔵庫の材料一掃セールをやりました。

平凡な毎日がありがたい♪
Commented at 2015-08-12 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sogno-3080 at 2015-08-12 16:23
鍵コメさんへ

ほう、そんな感じに・・・・
私にとって、まだまだ開拓の余地ありの◎◎ご飯です。
残りのなんとかは、発酵仮面のコイズミ先生が仰るところの
熟れた味、っていうの?サイコーでした。
男二人でPCで作業・・・思い出しても麗しい光景でしたよ。

<< 今日しかないべ 素晴らしいドラマでした♪ >>