半幅!!ワンコインシリーズその?   

a0157047_4481893.jpg


暑くてムシャクシャするし、こうなんか、ババンと買い物したい気分。
といっても、お財布は許しちゃくれないよ(笑)

ホントは、白っぽい半幅の博多帯希望。
ハードルは高し。
いつも頼りにしている敷居の低い呉服店に電話したら、ひとこと、
「高いわよ」と。
「展示会あるから探してくる?」とも。
丁重にお断りして。

こういう場合、行くところはあそこしかないのよね。
T屋さん。
おそるおそるワゴン覗いていると、ムムムム!ときたものが。
これ好き。
うう、しかも大好きなワンコインシリーズじゃあないですか。

こんなものを手に入れると急にテンションが高くなる傾向がある私。
帰り、魚屋で、半幅の6倍もする鰻を「これ下さい!」と
やっちゃいました。いい匂いだったんだもん♪
土用の丑(二の丑)だったんだね、昨日は。
[PR]

by sogno-3080 | 2015-08-06 04:48 | きもの | Comments(0)

<< アタウアルパ・ユパンキ コースター >>