母は見てきた   

a0157047_448111.jpg

トークショー@西荻ですが、浴衣渡したら帰ろうと思っていたのに、
既に始まっていて近づけず・・・
「まま。。。」と椅子を勧められて1時間半、しっかり聞いてしまったという♪

クレイジーな彼らのハマリっぷりに斜め目線のハハ、
のはずが、「いや~、日本には盆踊りという立派な文化があるではないの!」
と気分↑ (笑)

まだまだ続きそうな雰囲気だったので、係の方に浴衣託して帰宅の途に。
帰りの電車はもちろん爆睡でございます。
ねぼけて、一つ手前の駅で降りてしまったり。

a0157047_8104571.jpg対談相手のKさまの浴衣。
「あらら、襟がちょっと浅すぎ~?」と思いきや、
なんと男物浴衣だったとか。きりりとして、これまたカッコイイのよ。
実は私、Kさまの浴衣にいつも注目しております。
二つ隣の席にいらっしゃる方は、F監督?
震災関連のドキュメンタリー作った方ですよね。
手ぬぐいを器用に折り、首に巻くところを目の端で確認しちゃいました。

「お母様、暑い中、僕の浴衣を縫ってくださってありがとうございます」

なーーんて、メールはもちろんございませんっ(笑)
[PR]

by sogno-3080 | 2015-08-02 04:48 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 香子 at 2015-08-02 18:43 x
お仕事帰りのトークショー!
お疲れさまでございました。
浴衣、ご次男さんも喜んでるでしょうね。
文中のセリフ…次男ってテレなく言えますよね。
きっと言ってくるわ~♪

本も楽しく読ませていただいてます。
けっこうサバイバーですよね(^^)
Commented by sogno-3080 at 2015-08-02 21:26
香子さんへ

お買いあげ、ありがとうございます。

中学あたりからごーいんぐまいうぇいな子でして・・・
ハラハラドキドキの面も大いにありです。
誰かに似てる?そうでした、私もその傾向が(笑)
浴衣プロジェクトも終了しましたので明日からは通常モード
でいこうかと思っています。後は勝手にどうぞ、ってとこ
でしょうか。

<< 鍋つかみ ひゅうずはhugeだ! >>