トークショー@西荻   

トークショー、旅の本屋のまどさんで今夜もあるようです。
のまど、(nomad?)って英語で遊牧民っていう意味なんですね。

旅に関する雑誌や書籍を扱っているところのようですが、
新刊本、古本 或いは 文庫、単行本というジャンル分けをしていない・・・
旅好きの私にはトークショーがなくても一度のぞいてみたい興味深い店!

仕事の進捗状況(急いでいるときに限って何かがおこる!!)
、私の体の疲労具合によって変わるかもですが、
縫ってあげた浴衣を渡したいので、ちょっくら覗いてみるか、
なんて考えています。

予約してないけどね・・ 
[PR]

by sogno-3080 | 2015-07-31 06:47 | つぶやき | Comments(0)

<< 頑張った一日 気になる映画 >>