書斎②   

a0157047_16594222.jpg

書斎①はフランス語が充満していて、息苦しくなるので、
書斎②に逃げ込んでいます。
エアコンがないので、扇風機強で、首にはタオル巻いて・・・
しかし、机の周囲はとてもとても見せられません。
これから秋の祭りに向けて、少しずつ片づけていく予定。

実は机の横にある窓からの眺めはサイコーなんですよ!!!
信じられないような壮大な祭りの光景を眼下に眺めることができるんですよ。

人の出入りも一番多くなるであろうこの部屋。
さて何から片づけようか・・・


こんな机で読んでいる本は、
ななんと、岸惠子さんの「わりなき恋」。
コトレシピという雑誌で紹介されていましてね。
恋愛小説は私のジャンルではありませんが、この本はいいっ!
のめりこんでいます♪

「Nous deux」
この言葉にドキッ。
[PR]

by sogno-3080 | 2015-07-29 16:59 | つぶやき | Comments(0)

<< 気になる映画 収穫 >>