こんな日   

a0157047_17161439.jpg


今日は二つの病院を行ったりきたり。
オットは眼科で、私は耳鼻科。
半年に一度の検査、無事にOKもらい、ぐんと気持ちが軽くなる。

朝行って、終わったのが2時だもんね~
ふう。

しかし、待合室に長ーーいこと座っていると、色々な人たちが入ってきます。
どちらも杖ついて腕組んで歩いている老夫婦。
今にも生まれそうな、大きなお腹の若い女性。
ご主人やらおばあちゃんがなにやら、ワサワサしている。

まるで映画1本見たくらいのキモチに。

帰宅し、コンビニで買った冷やし中華を食べて、1時間爆睡(笑)
起きたら、突然米がないことに気づき、珈琲をすすりながら、
出かける準備。

で、ポストを見ると、
あららら、お手紙が!!
一気にテンションが上がった私、いつもは素通りしている「太白ごま油」
思い切って買い物カゴに入れましたよ~
バター二個のお値段だけどね、一度これを使ってケーキが焼いて
みたいので。

クウネル、大好きな牧野伊三夫さんの絵と文が始まりましたね。
[PR]

by sogno-3080 | 2015-06-02 17:16 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 香子 at 2015-06-03 10:46 x
お疲れさまでした〜!
結果が何事も無く良かったですね (^-^)/

Commented by sogno-3080 at 2015-06-03 18:39
香子さんへ

ありがとうございます。
検査、健康診断関係、いやですよね~

コレでとりあえず半年は安泰・・(笑)
次は10月の健康診断です。

<< 太白胡麻油でバナナケーキを 二十日大根アゲイン >>