Yさんのお仕事   

a0157047_924547.jpg

同じく、ブログ友のYさんの作品です。
以前頂いていた、持ち手が大きめのこちらのカップ、大活躍です。
右麻痺のオットには使いやすいようで。
使うほどになじんでくる器。
ソンナモノニカコマレテワタシハクラシタイ。
[PR]

by sogno-3080 | 2015-05-25 09:02 | つぶやき | Comments(4)

Commented by mogyo at 2015-05-25 13:50 x
私もあります^^

すっぽり手におさまり
持ち手が大きくて好きです。

スキナモノニカコマレタセイカツハ
ココチヨイデスヨネ~~~??

Commented by 香子 at 2015-05-25 16:43 x
ちょうど指が納まるカップっていいですよね。
スタイリッシュなのは持ち手が不安定だったりして
意外にダメダメなモノがありますもん (^-^)b
Commented by sogno-3080 at 2015-05-25 18:04
mogyoさんへ

mogyoさんも♪そうでしたか。
表面がちょっとザラッとしていて、持ち手が大きくて
とても使いやすいようです。このところもう離せなく
なりました。感謝感謝です。
Commented by sogno-3080 at 2015-05-25 18:08
香子さんへ

今までは気にした事もなかったです。
このようにすっぽり手に収まるカップ、貴重です。
薬の水を入れたり、珈琲や紅茶を飲んだり、大活躍。
道具って大事です。健康な時は気が付かないことって
いっぱいありますよね~

<< マグノリアの花たち(DVD) 女の隠れ家? >>