ちょこっと細工   

午前は東京でさくっと用事を済ませ、帰宅してからひと頑張り。

・客用の布団干し。

・ついでに押し入れの片づけ。

・長襦袢の洗濯。ほころびを縫う。

・ついでに着物小物の整理

・ローライズのジーンズに合わせ、シャツの裾に別布を縫いつける。
 白シャツにこの細工したら、出番がぐっと増えました。

別布は、オットの着なくなったワイシャツ(笑)
実はシャツインが好きなんですよ。
赤か黒のベルトを締めてね♪
[PR]

by sogno-3080 | 2015-04-22 17:22 | つぶやき | Comments(2)

Commented by team-osubachi2 at 2015-04-22 23:38
ジーンズにシャツをインに着るの、いいですよね〜。
ベルトの赤が効きますネ!
若いころ、そんなスタイルにパールのピアスが憧れでした。

このごろ若い人らにはハイウエストが流行るのか?という感じですけど、あれは私みたいな腰が低くて足が短くて扁平体型には後ろ姿が無惨なことになるラインです〜。
てゆーか、もう年齢的にアウトーーッ!笑
(お腹まわりがもう・・・^_^; )

Commented by sogno-3080 at 2015-04-23 10:17
Tomokoさんへ

魔が差して買ったしまった(笑)リーバイスのローウエスト
ジーンズ。胴が長い、腹が出ている、そんな私に
ぴったり・・・な訳がなく、お目汚しなコトでございます。
だって、ラインが素敵なんだもーーん。
せめて今の体重(49)を維持しよ、って堅く心に誓うの
でした。白シャツにパール、むふ、憧れです。

<< あるものマリネ 地域のチカラ >>