弁当   

a0157047_20123923.jpg

またお弁当を作ることになるとは・・・

私が仕事の日は、オットにお弁当を作ります。
なんだかぱっとしないお弁当だけどね(笑)

友人から頂いたおこわ
牛肉と牛蒡の甘辛煮
ハム入りの卵焼き
ブロッコリーのマヨネーズ和え

弁当箱はいつかのお節の箱です。

残さず食べていました。
よしよし♪
[PR]

by sogno-3080 | 2015-04-17 20:12 | 食べる | Comments(4)

Commented by mogyo at 2015-04-17 23:50 x
夫のリタイヤに伴って
昼食を放棄する友が2名・・
あらまっと思ってる私です。

sognoさんはさすがです^^
嬉しい??

Commented by 香子 at 2015-04-17 23:55 x
お仕事お疲れさまです!
ご主人様もお留守番良く出来ました♪
おいしいお弁当があったら いい子になりますね (^_-)-☆

ようやくお天気になって来て良かったですね。
洗濯物が乾かなくて参りましたよ (-_-;;;
Commented by sogno-3080 at 2015-04-18 05:58
mogyoさんへ

2食→3食は大きいです。私も毎回ため息・・・
作って洗って作って洗って、はあ~
お友達の気持ちも分かりすぎるくらい分かるわ。
でも、私も美味しいもの食べたいもんね!
そこがポイント(笑)
Commented by sogno-3080 at 2015-04-18 06:03
香子さんへ

やっっと晴れましたね。雨長かったーーー(笑)
洗濯がからっと乾くってこんなにも心がすっきりする
ものだとは。仕事に行く日はドキドキものですよ~
色々なハプニングありです。
只今試運転中につき回数は少ないのですが徐々に・・・って
目論んでいるところです。生活かかってますから~

<< 紫式部 雨があがったので >>