おめでとう♪   

a0157047_1817232.jpg


故郷の神楽がついに!
姉から「号外が出たんだよ」とメールが。
この事だったんだね~~
[PR]

by sogno-3080 | 2015-02-02 18:17 | つぶやき | Comments(2)

Commented by 香子 at 2015-02-03 16:07 x
おめでとうございます☆
何か情報でも…と、出たついでに
銀河プラザに寄りましたが
関連は何もありませんでした。
残念 (^_^;)
Commented by sogno-3080 at 2015-02-03 17:47
香子さんへ

内定から数ヶ月後に正式認定だそうです。
待ち遠しいです♪
号外をもらってすぐ、絵のところへ持っていって右の方に
見せました。今頃あの世で、「よがった~!」って
祝杯をあげているかも・・・もう少し早かったら、と
ちょっと残念です。
昨年の国立劇場の公演は、香子さんから早くから情報を
頂き、沢山の同郷の方にお知らせすることができました。
ホントありがたかったです!

<< ねぎレシピ※追記あり※ 今日はここです >>