今日のイロイロ   

a0157047_18271582.jpg

風邪も引かずに・・・・なんて書いたばかりなのに、喉がちょっと変。
葛根湯で用心用心。

オットの実家で、正月の花や野菜をいっぱいもらってうきうき。
南天や千両、赤い実が美しい~
白菜は早速漬け物用に干しました。

帰り道、農家の庭先で売っていた100円の葱を買いました。
これは早速、夕食に、フライパンで焼いて、葱味噌をつけて。
そしたら、骨董市で購入した、九谷焼の徳利を出してみたくなったのでした。

友人からはきんとんの差し入れが。
我慢できず、ちょこっと食べました。
大好きな栗がゴロゴロ入っていて感激。

病院納め??も済ませ、では来年ね!と。
今日も忙しかった~

明日は朝からおせち作りです。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-12-30 18:27 | つぶやき | Comments(0)

<< 大晦日 仕事納め >>