クリスマスメニュー   

a0157047_17444789.jpg


ニンニクたっぷりの鶏肉の照り焼きに昨夜の残りのポテサラ、
ほうれん草のお浸し。
イカと鯖のマリネ。(冷蔵庫の整理)
ケーキなし。
いつもの赤ワイン。

以上。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-12-24 17:45 | 食べる | Comments(4)

Commented by mogyo at 2014-12-24 20:06 x
sognoさーん
メリークリスマス??
ワタシ まったく飲めないけど。。

でも
かんぱ~い(*^^*)
Commented by sogno-3080 at 2014-12-25 08:26
mogyoさんへ

イヴの夜、お友達が家を訪ねて来てくれたような
気分。嬉しいコメントありがとう~!!
いつかリアル乾杯したいものですね♪
 

Commented by 香子 at 2014-12-26 14:58 x
遅くなりましたが、メリークリスマス (^-^)<PAN−☆

さすが、キチンとチキンをお召し上がり♪
ウチはメニューも平常通りでした〜 (^-^;;
(もう子どもも晩ご飯にはいないしね)
Commented by sogno-3080 at 2014-12-26 17:21
香子さんへ

クリスマスと言えばなんとなくチキンかな、と。
照り焼きだったので、なんとなく普通のおかずみたい
でしたけどね。
そうかあ、香子さんち、もうお子さんたちはクリスマス、外でのお年頃ですもんね。
あの賑やかなクリスマスが懐かしい気がします。

<< イベント料理 今年最後の銀座詣 >>