残るは食欲   

a0157047_740584.jpg

フレンチトーストが食べたくて、の朝。
白菜と油揚げのみそ汁、昨夜の残りの鱈のマリネ、
パンの付け合わせに春菊の炒め物。

用事がいっぱい。
ガンガン片づけないと。
[PR]

by sogno-3080 | 2014-12-06 07:40 | 食べる | Comments(6)

Commented by yukiyuki0720 at 2014-12-06 09:00
フレンチのいいね。パンがないかぁ~。残念。
ガンガン・・・わかります。
お気をつけてお出かけくださいね。
笑顔振りまいてきて
Commented by スミレ at 2014-12-06 15:58 x
わぉ、パワーが出そうな朝食ですね‼️
朝はしっかりたべなきゃ(≧∇≦)
Commented by sogno-3080 at 2014-12-06 16:35
yukiyukiさんへ

病院、美容院、書店、パン屋、園芸店、
年賀状書き(義父の)・・・・
今、やっとPCの前でほっ~

Commented by sogno-3080 at 2014-12-06 16:39
スミレさんへ

朝はしっかり食べないと気が済まない方です。
朝がイチバン美味しい。
コレステロール高め、中性脂肪も・・・
「甘い物好きですか?」って聞かれ
「ハイ!」とつい元気に答えてしまいました(笑)
運動しなさい、って言われてもねえ。

Commented by mogyo at 2014-12-06 17:29 x
ガンガンやれたね~
しっかり食べてこそのガンガン(^^v
。。でないとエネルギー切れちゃうもんね~

私まで元気いただきますよぉぉぉ

先日来た兄と姉
揃って 食ほそっ。
私と夫いかに大食いか。。わかった(笑
Commented by sogno-3080 at 2014-12-06 19:38
mogyoさんへ

寝て食べて働いて、それが全て。
でも、心の栄養は皆さんのブログから頂いています。
毎日愉しみですよ~
私の姉二人も、すごい食べるの。そしてバイタリティーも
充分。
数値がチラチラしなきゃもっと食べたいー(笑)

<< 安い! テレビで細雪 >>