分かる人には分かる?   

a0157047_7352215.jpg

◎マホも◎インも縁がない私には、もらったとき??。
若い看護師さんには人気があって、わざわざ挨拶をしてくれる方も
いたとか。年配の看護師さんは少しの戸惑いの後、
「奥さんが持ってきたんですか」と
聞かれたとか。色々な反応があるものです(笑)

いつもニコニコの方、時には泣き笑いや愛想笑いに見えたときもあり、
また心からの笑顔に思えたときもあったり・・

部屋の移動に伴い、一応任務終了ということで、撤退です。
58歳でぬいぐるみに慰められるとはおもわなんだ・・・
[PR]

by sogno-3080 | 2014-11-25 07:35 | つぶやき | Comments(4)

Commented by スミレ(小紫) at 2014-11-25 09:36 x
私、このコニ―とブラウニーが大好きで、よく使っています♪
ふたりの掛け合いを見ていると、自分たちに跳ね返ってきて・・・。

病室でしっかり働いてくれたようで、何よりでした!!
Commented by sogno-3080 at 2014-11-25 18:39
さすが、スミレさん!ご存じだったのですね。
私は彼らが活躍する現場を知らなくて残念です。
彼らはホント大活躍してくれました。
感謝しています。
彼らのお仲間もいっぱいいるようですね~
Commented by 香子 at 2014-11-25 21:09 x
ワタシもやってないので使ってませんが
一応見た事はあります(名前があったのね〜w)
Commented by sogno-3080 at 2014-11-26 05:55
香子さんへ

へえ、やっぱり知ってらっしゃったんですね。
私なんか???のセカイでしたよ。
ぬいぐるみが大人気のおかげで、オットも会話の
糸口が広がったようでヨカッタです。
お仲間、猫やカエル、ひよこや顔のまんまるいひと、
青年、あららオジサンまでいるんですね~
(袋を見て書いています)

<< イロイロ ケーキ焼きました >>