一応買いました   

a0157047_7204842.jpg


他人もすなるボジョレーヌーボーといふものを
われもしてみむとてするなり。
ただし、ハーフボトルですが(笑)
とがったお味がなんだかなあ、ですがミーハーなものでつい、ね。

昨夜は義母の畑から採れたばかりの小松菜と、ジャコのスパゲッティ。
それと頂き物の茄子の揚げ煮、でした。
満足満足♪
[PR]

by sogno-3080 | 2014-11-23 07:20 | 食べる | Comments(2)

Commented by sindencyou at 2014-11-23 08:19
解禁になりましたものね。
うちはまだです。
今年のお味はいかがなんでしょうね。
Commented by sogno-3080 at 2014-11-23 17:27
sindenchouさんへ

味は・・・じつは良く分からないのです。
本当はいつものが一番飲みやすいのですけど、
つい衝動買いを(笑)
この時期になると、色々なスーパー、コンビニのを
見るのが楽しみ。エチケットのデザインとかおまけが
ついていたりとかね。

<< ケーキ焼きました TVで健さんを >>