一ヶ月   

a0157047_744516.jpg


以前病室が一緒だったSさんの奥様と現在のリハビリ病院でバッタリ!
「あらああ、ご主人さん、表情が全然変わったわねえ、元気そう!」と
嬉しい言葉をかけていただきました。

まだまだ問題は山積だけど、ひとつでも嬉しいことがあった日にゃあ、
あれこれ料理を並べてみたくなる。
なんだか居酒屋っぽい・・・
願望がそうさせてるのかなあ(笑)
[PR]

by sogno-3080 | 2014-11-01 07:04 | 食べる | Comments(4)

Commented by 香子 at 2014-11-01 09:40 x
嬉しい一言をいただいたら、そりゃもう♪
いいですよねぇ、居酒屋。
そのうち繰り出しましょうね (^_-)-☆
Commented by sogno-3080 at 2014-11-01 11:27
香子さんへ

力強いお言葉、ありがとうございます!
そうしたいものです♪

嬉しいことに飢えていますので、はい、こんな
お言葉でもぱーーっと気持ちが明るくなるんです。
確かに三週間殆ど食事に箸をつけなかったのが
環境か心の変化か、殆ど残さず食べてくれるように
なってビックリ~。厳しいリハビリプログラムに
愚痴言いつつ、なんとか頑張ってくれています。
Commented by mogyo at 2014-11-01 12:04 x
ほんとに
言葉は魔法。

どれだけ心が軽くなり元気になれるか。。

↓のsognoさんセレクト

さりげなくて
名産だけあって美味しくて
受け取られた方にも伝わるよ。



Commented by sogno-3080 at 2014-11-01 16:25
mogyoさんへ

以前同室だったSさんの奥様とは、いつも廊下で
お喋りしていました。話しているとなんだか凄く
心が安らぐ方で、また今の病院でも会えると思うと
嬉しいです。
落花生、どうかな?
喜んでくれているかしらね。

<< 雨でも図書館へ お土産 >>