ギーちゃん   

a0157047_6252814.jpg


洗濯配達人が今まさに出発しようとしていると、私の偏愛するギーちゃんが
向こうからよちよち歩いてきました。

も~、この顔!
可愛いったらないの。

いっぱい遊んであげたいところだけど、仕事があるからね。
「ギーちゃん、あなたを大好きなおじちゃんがね・・」と
話しかけたのでした。
写真を撮らせてもらったら
「どうかお大事にと、お伝え下さい」ってギーちゃんが。(←ウソ・・)

ノー仕事、ノー病院(苦労して勝ち取った?)。
でも忙しいことには変わりなし。

苦手な挨拶状書き
伸びきった庭木の剪定
食料品の買い出し
ユザワヤで買い物
昼寝

さて、どこまでできるかな・・・・・・・
[PR]

by sogno-3080 | 2014-10-29 06:25 | つぶやき | Comments(8)

Commented by hiro14496x at 2014-10-29 08:15
ワンちゃん・・・立派お顔
かわいいね。
癒される。

sognoさんなら頑張れるよ。
Commented by 香子 at 2014-10-29 08:29 x
昼寝は絶対勝ち取って下さいね。
願・疲労回復!
Commented by team-osubachi2 at 2014-10-29 08:37
ギーちゃん、かわいい!
「偏愛する」っていいですね。w
Commented by mogyo at 2014-10-29 11:29 x
う~ん
カワイイィィ・・

・・。
Commented by sogno-3080 at 2014-10-29 15:05
ヒロさんへ

いつもはおちゃらけた顔してるんだけど、この時は
結構神妙な顔してるね。
なにしろ、めちゃくちゃ可愛いの。
Commented by sogno-3080 at 2014-10-29 15:07
香子さんへ

ありがとうございます。
ちょっとゴロッ、が気持ちよいの。
10分でもね。
Commented by sogno-3080 at 2014-10-29 15:11
Tomokoさんへ

遠くを歩いていても、駆け寄ってイイコイイコしたく
なるくらいに可愛いのです。まあ、最初からこんなに
懐いてくれたワンちゃんも初めて。
ご主人曰く、誰にでもそうだって・・・
要は遊んで欲しいのよね~
Commented by sogno-3080 at 2014-10-29 15:13
mogyoさんへ

でしょう~。
一緒に散歩したくなります。
犬、ってただ可愛がる分にはいいけどね、飼うとなったら
簡単じゃないんでしょうね。

<< 編み物 イブ・サンローラン >>