珈琲を送ったら   

a0157047_8111419.jpg


姉たちから「着きましたメール」が続々と。
姉①「(介護で)何処へ出かけるでもなし、珈琲タイムが一番の
お楽しみ」
姉②「もらって嬉しいのは珈琲!」

ですって。珈琲大好きな三姉妹です。

という私、図書館→映画→手紙貰った友人とランチ→病院デートの為
2~3杯分をポットへ入れて。
仕事の翌日はカラダがかる~~
[PR]

by sogno-3080 | 2014-10-28 08:11 | つぶやき | Comments(4)

Commented by スミレ(小紫) at 2014-10-28 10:32 x
珈琲って、心も体も和ませてくれますね♪

仕事がオフのときのsognoさんの活躍、ものすごいバイタリティ、
見習わなくては!
私も珈琲をポットに入れて、お出かけです。
Commented by mogyo at 2014-10-28 23:56 x
コピ ルアック。。とおまじないも
おいしくなーれ。。の魔法も要らないね。

正真正銘 美味しいコーヒーと思うわぁ(^^)


Commented by sogno-3080 at 2014-10-29 05:01
スミレさんへ

久々に仕事したら心も体も軽くなってつい
ふわふわ~って飛んでいきました。
「我慢」ばかりしていては長期戦に耐えられません。
やるときはやる!これですね、はい。
Commented by sogno-3080 at 2014-10-29 05:03
mogyoさんへ

映画館で一杯、病院で一杯、やっぱり用意しておいて
ヨカッタよ~ ちょっと重かったけどね。
今持っている半分くらいの大きさのポットが
欲しいなあ・・・

<< イブ・サンローラン 雨の中でも踊る >>